キャッシング
海外ドラマ
応援宜しくお願いします。
↓ ↓

2010年07月16日

起業する為の心構え

個人で事業を始める時に一番大切なのは、心構である。

『とりあえずやってみよう』という気持ちでは務まらない。

前もって計画をしっかり練って、コツコツ積み重ねてやっとお金が生まれる。


もちろん、アフィリエイトも同じだ。

これも立派な個人事業なのだから、舐めてはいけない。

旨く行けば、正社員の給料を上回る事だってあるのだから、簡単でないのは当然である。

ちゃんと、考えて行動するべきだ。


特に、『絶対に稼げます。』みたいな歌い文句には絶対に騙されるな。

アイデアは自分で生み出すものだ。

人に無料でもらえるわけがない。

そんなに甘い世界ではないって事を皆さんには分かってほしい。


という事で、私、桐島がここで起業するのに相応しい

性格について3つ挙げておくので、自分が相応しい人間であるか

考えてみてほしい。

どれも当たり前の事ばかりだけど、出来ていない事が多いので、

これを機にマインドチェンジしてみよう。


1、失敗を恐れない。


2、依存しない。


3、客観的に考える事が出来る。



この三つは、全てリンクにしてあるからその内容を

じっくり読んでおくように。

そして、これらを踏まえ、稼げるブログ作りを

始めて行こう。

タグ:起業
posted by 桐島靖男 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業する為の心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156530100

この記事へのトラックバック
↑ ↑
応援宜しくお願いします。
cbist::無料アクセスアップ
×

