キャッシング
海外ドラマ
応援宜しくお願いします。
↓ ↓

2010年07月16日

失敗を恐れない。

何事にも挑戦することが一番の成功への早道。

それやのに怖がっていたら何にも始まらない。

良く考えてみれば、ネット上というのは、すごく良い環境である。


普通に起業する場合は、お金専門的な知識

客からの信用、この3つが必要になってくる。


でも、ネット上で起業するにあたっては、この3つは、最初の内は必要ない。


まず、お金は、何か特別な事をしようと思わない限り払う必要はない。

初心者の内は、ゼロ円で抑える事が可能である。


次に、専門的な知識は、徐々に付けていけばよい。

特に初心者は、私のブログの様な手順書なるものを参考にして進めていけば自然とノウハウが身に付けられる。

間違った情報を記事に書いてしまっても、気付いたらすぐに書き直す事が出来る。

客が集まるまでは、簡単にやり直せるから、何度でも実験をすれば良い。

あと、人と直接出会う事もないから、恥ずかしい目にも合う事もない。

大人になって、なかなか人に聞けないこともネット上なら何のためらいもなく聞ける。

変な事に神経を使う必要が無い。

そうやっていくうちに経験から自然と身に着くものだ。


最後に、客からの信用は、もちろんとても大切だけど、外の世界ほど気を張る必要はない。

先程も言ったように、客が集まるまでは何度でも書き直す事が出来る。

最終的に、正確な情報を提供できるサイトになれば良いというわけだ。


それでも心配やったら、前書きで『このブログの情報には誤りがある可能性がある』と断っておけば、誰も文句を言うことはないだろう。


これらを考えれば、怖い事なんて、何もないはずだ。

最低限の常識さえ守っていれば、大損する事はない。


アフィリエイトは、NOリスク HIGHリターンな、お得システムになっているということだ。

ためらわずに何でも積極的に挑戦すべし。




ラベル:起業
posted by 桐島靖男 at 18:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 起業する為の心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
共感できる記事でした。
また読みにきます。
Posted by K、koshigoe at 2010年07月18日 23:05
コメントありがとうございます。
そのお褒めの言葉のおかげで、私は、これからも、頑張れます。これからも宜しくお願いします。
Posted by ダニエル金星 at 2010年07月20日 05:31
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:54
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:53
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 02:06
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月23日 06:48
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
Posted by 恋するセレブ at 2012年05月04日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
↑ ↑
応援宜しくお願いします。
cbist::無料アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。