キャッシング
海外ドラマ
応援宜しくお願いします。
↓ ↓

2010年07月20日

あいさつ

どうも、はじめまして、桐島靖男と申します。

私は、将来的に自分の会社を立ち上げて、自由な生活をしたいと思っています。

こんな私なのですが、起業について本気で考えていく中で気づいた事をこのブログにまとめていこうと思っています。


おかしな事を自信を持って言ってしまう事があるかもしれませんが、そんな時は、積極的に教えて頂ける事を願っております。

そうやって皆様と論議し合えるスペースにしていきたいと思っております。


また、既に起業した経験のある方がおりましたら、アドバイスなども聞けたらと思っています。


皆さま、ためらわずにコメントして下さい。


桐島靖男は失敗を恐れません。

自分の間違いを素直に受け入れます。


未熟者の私、桐島靖男ですが、精一杯頑張ります。

このブログを良いモノにするためには皆さんの協力が必要となりますので、末長くお付き合いして頂ける事を願っております。

それでは、宜しくお願い致します。

posted by 桐島靖男 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
↑ ↑
応援宜しくお願いします。
cbist::無料アクセスアップ
×

