キャッシング
海外ドラマ
応援宜しくお願いします。
↓ ↓

2011年11月03日

夜の散歩の驚くべき効果!!

私は、毎日、夜散歩をします。

初めは、ダイエットのためにやっていたんですが、次第に目的が変わってきました。

今では、頭の柔軟体操のつもりで続けています。


では、なぜ、歩くことが頭の柔軟体操になるのでしょうか?

それは、実際に歩いてみて下さい。

そうすれば、体感できるでしょう。


以前、テレビでやっていたんですが、歩くことには、脳内分泌物質を出すという効果があるそうです。

セロトニン、ドーパミンという不安解消や、やる気を出してくれる脳内分泌物質です。

私は、知らない間にその効果を体感していたんですね。


毎日、続けることで本当に効果があることを体感できるので、時間を持て余している人は、ぜひ、やって見て下さい。


でも、毎日続けて歩くって大変ですよね?

そう思ったあなたに良い方法をお教えします。


毎日散歩を続ける方法

私も黙々と歩くことは、嫌いな人間です。

なので、ある事をしながら、散歩をしています。


そのある事とは、ipodです。

『な〜んだ、普通のありきたりな方法じゃ〜ん。』

と思われるかもしれませんが、この後を聞いて下さい。

このipodに何を収録するかがこの方法の肝となります。


私は、将来、起業したいという夢があります。

その夢を叶えるためには、1秒たりとも無駄には出来ません。


私が、ipodに収録しているモノ、

それは、成功者の声です。

私は、物事に成功するためには、実際に成功した人について知ることが一番の早道だと思っています。

入手先は、YOUTUBEや無料音声を配布している方のメルマガだったり、ネット上には、ipodで聞ける音声がいっぱい転がっています。

私は、それを聞いて毎日、散歩しているというわけです。


●散歩すること

●成功者の話を聞くこと

この両方は、とてもめんどくさくて、時間のかかる作業です。


しかし、両方ともやっておきたい事だとは、思いませんか。

この両方には、たくさんのメリットがあります。

以下の通りです。

=====================

散歩の効果

=====================
・ダイエットが出来る。

・頭の柔軟体操になる。

・健康的な身体になれる。

・・・等々

=====================

成功者の話

=====================
・成功者のノウハウを学べる。

・自分の中の成功イメージを膨らませる事が出来る。

・聞く力が身に付く。

・話す力が身に付く

・・・等々

=====================

この様なことが、同時に出来るのです。

こんなに素晴らしい事は、無いと思います。


また、歩きながらするというのは、集中することが出来るんです。

普通に『ぼぉ〜』っと、音声を聞くよりもはるかに集中できます。


これは、やった人にだけわかることです。

騙されたと思って一度やって下さい。


あなたは、きっと、夢に一歩近づけることでしょう。

ラベル:ipod 音声
posted by 桐島靖男 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↑ ↑
応援宜しくお願いします。
cbist::無料アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。