キャッシング
海外ドラマ
応援宜しくお願いします。
↓ ↓

2010年10月31日

恐怖の営業職

私は、明日から新たな人生が始まる。

そう、人生初めての営業職についてしまったのだ。

これまでは、技術職をしていて、人と接することを避けながら生きてきた。


しかし、明日からは違う。

営業職だ!!


いろんな人と出会うことになる。

テレアポから始まり、そして、訪問。

顧客をいっぱい作らなければならない。

これが、一連の流れだ。


そのためには、説得力を身につけなければならない。


しかし、私の性格は、弱気で、自分から人に寄っていくことができない。

このままだと、絶対やめてしまう。


考え方を変えるんだ!!桐島!!!


お前なら絶対にできる!


とにかくガムシャラに戦え!!


気にすることは何もない。


自分だけを見るんだ!!


ということで、明日から一生懸命頑張ります。

応援してください。


ラベル:希望 不安 営業
posted by 桐島靖男 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↑ ↑
応援宜しくお願いします。
cbist::無料アクセスアップ
×

